アイスホッケーなう

ゆるっと、ふわっと、つるっと、

アイスホッケーのユニフォームをおしゃれアイテムに押し上げたい

こんにちは、のーべるです。

突然ですが、アイスホッケーのユニフォームはおしゃれアイテムとして流行らせることができるでしょうか!?

 

<PR>

 

 

たまに街を歩いていると、バスケのシャツを着ている人がいたり、ラガーシャツを来ている人がいたりしますね。

でも、私はアイスホッケーのジャージをおしゃれアイテムにしたいと思っています!笑

 

あまりアイスホッケーが人気ではない日本で、ファッションという観点からアイスホッケーが流行してもいいのではないかと・・

 

そんなある日、。

多くの若い女性たちがアイスホッケーのジャージを来て歩いていました。

 

 

こんなの↓

 

f:id:okayhockeyjp:20170910225349p:plain

 

 

ジャム?

最初はよくわからなかったのですが、関ジャニのコンサートがあったようです。

 

 

多くの方がアイスホッケーのユニフォーム(だと私は思っている)を着ていてちょっと嬉しくなりました。

どんな理由でもいいので、アイスホッケーが流行るといいですね!

 

f:id:okayhockeyjp:20170923140239p:plain

http://theknow.denverpost.com/2017/07/24/justin-bieber-cancel-concert-denver-2017/152199/

アイスホッケー経験者のジャスティンビーバーはライブでもそのファッションを披露しています。

 

 

 

okayhockey.hateblo.jp

 

 


 

 

 

 

<PR>