アイスホッケーなう

ゆるっと、ふわっと、つるっと、

実はアイスホッケー経験者!? 意外なあの人 (男性編)

こんにちは、のーべるです。

今日はアイスホッケーを知らない人に伝えたい。意外な事実をお伝えします。

 

<PR>

 

 

アイスホッケーをしていると、

「なにそれ?」「あんまりやってる人いないよね~」

と言われることが多いかと思います。

 

そんな時、え?○○もやってるよ!と伝えたいですよね。

 

 

今日お伝えする意外なあの人はこちら!

f:id:okayhockeyjp:20170923135008p:plain

 

わかりますか??

 

f:id:okayhockeyjp:20170923135139p:plain

 

もうわかりましたかね??

 

そう、正解は・・・。

 

 

<PR>

 

世界で大活躍のミュージシャン「ジャスティンビーバー」です!

f:id:okayhockeyjp:20170923135334j:plain

Justin Bieber Shows Off His Hockey Skills! | TigerBeat

 

2017年にはメディアの前でもアイスホッケーを披露しています。

 

 

「Justin Bieber Icehockey」で検索するとたくさん出てきますので、

ぜひ検索してみてください!

 

 

 

okayhockey.hateblo.jp

 

 

okayhockey.hateblo.jp