アイスホッケーなう

ゆるっと、ふわっと、つるっと、

自己紹介:のーべるに関する3つのこと。

こんにちは、のーべるです。

 

少しでもみなさんに私のことを知ってもらうために、自己紹介をします。

 

①アイスホッケー歴

 

大学時代は関東大学リーグ所属のチームでアイスホッケーをしており、現役時代は神宮アイススケート場東伏見ダイドードリンコアイスアリーナでプレイをしていました。

 

ゴーリー以外はすべて経験しましたが、一番長くやっていたのはディフェンスです。

 

②留学歴

 

昔、英語を母国語とする国に滞在していました。

 

当時は現地のアイスホッケーチームにも所属し、カナダ人コーチの元で練習をしていました。

 

③現在

 

普段は、月~金までサラリーマンとして働いています。

 

アイスホッケーを再開したいなーという思いがありながらも、なかなかそういうわけにも行かず、なんとなくブログでアイスホッケーについて触れていくことにしました。

 

更新頻度はあまり高くないかもしれませんが、しばしお付き合いくださいませ。

 

<PR>